

あと1つ。

育成が止まっていたジョシュアを再稼動させて、ようやくlv254になりました

木曜日からの旅行前にカンストできたらいいなぁ

売れ残った鍵で

H1Fボスに行ってみたんです、2PCで3分かからないのが良いですね。

無題

祝・クリリン卒業。 さっそく露天で見つけたR致命打アビつけて使ってます

GWも終わりまして

GWでしたが、ほぼ2日仕事2日休みの繰り返しでした

連休中に事務所の改修工事をされるとは、まぁあの会社にとっては好都合なんだろうけど。

休み中はゲームしかしてないなんて

TWはもうすぐサーバー統合くるでしょうし、今のうちにレベルを上げておきたいなぁと思ってたり。

そんなわけでジョシュアの育成をしております

246→250まで育たれた。頑張った・・・

前記事?だったかな、ダイダロスも無事に入手し狩り意欲も保ってます。この調子で狩りきりたいところ

GW期間イベントとしてアワワがありましたね。

自分が手に入れたレアはこんな感じになりました

・信仰のあかしx4
・真・245護符x2
・H1F鍵x26
・H2F鍵x33
・アビ多数

そして

GWオワタ

レアらしいレアはレイジくらいですかね、なににせよ出てくれて良かった・・・!

朝早くから手伝って

日曜なのに早く起きて、家の手伝いを。

この前の強風でビニールハウスが大変なことになってたので修復作業を。

朝早いせいもあり、ビニールが硬い硬い。それに冷たいのも合わさってました

とにかく、強風が来ないことを祈るばかりですね

そろそろ、タイヤ交換しないとなぁ・・・ 面倒くさいけど

何かやる気の出る目標を1つ。

アナイス実装して、少し時間が経ちましたが既に狩り飽きた感が出てきたり

これといって目標もなく、日課のデリンセボス・オルリー・革命をこなしてます。

箱を開けて手に入った血羽を、ダイダロスにしたいので ちょこちょこ材料を集めていきます

wiki見てみたら、羽毛300・・・ 負けない・・・!
プロフィール

ユウウツな。

Author:ユウウツな。
年齢:24になりました
誕生日:5月26日
趣味:黒い物集め
好きなキャラクター: イスピン

  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
